shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

AgendusV13のβがアップ

 先日から始まったPIM統合アプリの
Agendushttp://www.iambic.com/agenduspro/palmos/
のv13のβテストですが、Build1012が公開になっています。一応、オープンβテストなんですけど、Forumに登録しないとダウンロードは出来ないようです。入手はこちらで。
 Today画面にクイックMemoの機能が追加されていたりと、工夫はされているようです。相変わらずメニューの日本語は一部で意味不明の言葉が出てくる時がありますが、β版が英語だからでしょうか。まあ、Agendusではこれがなかなか改善されませんから、無視した方がよいかもですね。
 しかし、ファイルサイズは次第に肥大化していて、Premium版でもAgendus本体が2.4MB近くになります。一度起ち上げた後の動作は大丈夫なんですが、最初の起ち上げは少々モッサリ感がぬぐえませんね。