shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

EnergyDimmerというアプリ

 一定の時間が過ぎるとバックライトの輝度を設定した明るさに自動に切り替えることが出来るという
EnergyDimmerhttp://dimmer.79bmedia.com/index.php
というアプリなんですけど、開発中止に伴い、シェアウェアだったのが、フリーウェアで公開されていたんですね。
 もう既に1年半も前のことだったようで、初めて知りました。今は当方Aptがあるのでこのアプリは必要ないのですが、一応手持ちのTreo650にもPalmTXにも対応しているようです。でも、不安定だという報告もあるようですから導入はどうぞ自己責任でお願いします。