shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

jigブラウザでPalmgearが見えた!

 これまでjigブラウザでPalmgearを閲覧することが出来なかったのですが、本日サーバー側のJavaScript関連の改善により閲覧が可能になりました。
 これは有難いです。Palm関連の情報は主にケータイのjigブラウザでのはてなアンテナを利用して得ておりますけれど、PalmgearだけはPCでしかサイトの閲覧が出来なかったんですよね。
 パケ放題でこれまで見られなかったサイトの閲覧も可能になり、ますますP905iが手離せなくなります。 jigブラウザは今月中にも新バージョンをリリース予定でこちらも楽しみです。

※追記:その後、10/16現在、また見られなくなっています。一時的なものだったのでしょうか?