shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

WiFi復活!

 Yahoo!BB無線LANパックを停止して以来、我が家ではBluetoothによる母艦とTreo650/PalmTXの接続のみとなっておりましたが、先日予約していた来年1月11日発売予定だったプラネックスIEEE802.11g/b無線LANポケットルータGW-MF54G2が本日到着致しまして、早速設定。PalmTXでのWiFi接続にも成功いたしました。なかなかこれ良いですね。
 やはり爆速のPalmTXのWiFi通信は快適。これでPCを起動せずともPalmTXでネットの閲覧が可能になります。でも、このポケットルーターは、旅先で活躍して本来の購入目的が果たせるというモノですから・・・、どこか出張するトコロないかな?
 ということで一年の最後の最後に楽しみながら年が越せそうです。