shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DuhButtonLauncherPlusのアップ

 20個までのお気に入りアプリとDAを設定出来るクイックランチャー
DuhButtonLauncherPlushttp://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&prodID=135918
がv1.09βにアップしています。
フォーラムでのやり取りを見る限り、まだまだ動作が今ひとつのような記述がされています。まあ、β版ですからねえ。
でも、出来上がったものを、ハイって使うだけじゃなくて、こうした開発の過程が見えて、開発者の方がユーザーを巻き込んで、アプリを成長させて行っているところに、Palmwareらしさを感じます。
これなんですよね、CLIE開発中止から、日本で急速に激減したPalm事情は。
今はこれをやって下さっているのは8dateぐらいかな?