shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

やはりスケジュラーが熱い・・・か!?

 DateBk6のアップ、8dateのテストと先日来、スケジュラーに熱い視線が注がれる中、あのアジェンダスのv12が近々βテストを開始するとアナウンスされました(こちら)。機能充実は有り難い話なのですが、約2MBの現行バージョンからさらに重くことになるとちょっと考えモノ・・・と最近、アジェンダスに批判的。でも期待を込めての感想ですので、悪しからず!
 でも、v12βが公開されたらきっと試すと思います。正式リリースされたら・・・やっぱり迷わず購入?