shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DateBk6とアジェンダス最新βのアップ

 PIM統合アプリの大御所のDateBk6がv6.1a-ph(こちら)にアップしています。v6.1aとしてはこのアップで一応ユーザーからの要望にすべて対応したようですね。と言うことは休日定義のサポートは今のところは期待薄ということでしょうかね。ForJapaneseのリリースの際に少し期待したいと思います。
 またアジェンダスv12のβテストですが、v12build919にアップしています(こちら)。何が何だかよく試す前にアップしちゃってますから、ちょっとついていけてません。そもそもv11とどう変わっているのかなあ、というのが本音です。Contact当たりの機能は充実して来ているような印象は受けますが、特に電話として使用出来ないPalmの現状を考えると、v12へのアップはもしかしたらメリットは少ないのかも知れないですね。