shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

RegistrationCode届く

 先日購入しましたSuperMemoのRegistrationCodeが今朝方届きまして、やっと安心いたしました。今まで購入したアプリの中では一番遅く(と言っても注意書き通り48時間以内でした)送られて来ましたので、このまま届かないものかとちょっと気になっておりました。Palmgearで購入したアプリの手続き上の失敗は今まで経験ありませんので、信頼出来るPalmwareサイトですので、今日の午後にでも問い合わせようかとも考えておりましたが、その必要がなくなり安心しました。