shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

WDICのアップ

 英辞郎辞書が使えるだけでなく、PalmのDocファイルやTextファイルのビューアとしても秀逸な
WDIChttp://www5b.biglobe.ne.jp/~ekuta/wdic.html
がv1.3.40βになっているようです。
 上記サイトの掲示板のスレッド454に出ています。v1.3.38β(確かPookでWDICのPlug-inが使えるようになったバージョンだったと思いますが・・・)でグローバル検索するとソフトリセットがかかってしまうバグの修正のようです。因みにv1.3.36βではグルーバル検索についての問題はない模様。