shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2dayの設定

 一定時間パワーをオンにしない場合、次回パワーオン時に指定したアプリを起動できるStartMeUpで2dayを設定していましたが、kagamimochiさんからコメントで教えて頂いたとおり、Preferencesの中のOperationのRun on Power,timeoutにチェックを入れて、時間を指定したら設定が出来ました!!
 因みに、前回この機能を入れた時、うまく作動してくれなかったので、何か別の機能かと思っておりましたら、StartMeUpのチェックを外して念のためのSoftResetをした際に、StartMeUpの『リセット後Active』という設定を入れたままにしていたことを忘れておりまして、StartMeUpを削除して上述の2dayの設定をしましたら、ちゃんと一定時間たって、パワーオンした時に画面に2dayが現れておりました。
 まあ何かのために有用になるかもしれませんのでStartMeUpは再度インストールしましたが、これで懸案の一つが解消されたような晴れ晴れした気持ちになりました。kagamimochiさん、ご教示有難うございました!