shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

あれれ・・・?

 リリースになったばかりのDocumentsToGov9のデモ版をPalmTXに入れて試してみましたが、結果は見事に撃沈の連続です。HotSync経由ではないインストールでしたので、もしかしたら原因がそこにあるのかも知れません。あるいはインストールの際に見落としたファイルがあったのかも・・・。しかし、私が試した範囲ではファイルそのものが開けなかったので、使い物にならないというのが現状・・・。
 ヒープメモリを喰うのでしょうか(この辺は理屈がよく分かっていないので・・・)、DBCacheをOffFlushで細かにクリアしてあげないとPDFファイルを開く際に、空き容量不足というダイアログが表示されてしまいます。結局、最後まで確認せずにv8に戻しましたが、ちょっと不便だな。でもFileExplorerでターゲットファイルは開きやすくなって(というか開かなかったんですけど)います。テキストファイルとPalmDocファイルはタップしても元の画面に戻るだけ・・・。
 ちょっとForumあたりで、情報拾っていつになるか分からないけれど、後でもう一度試してみようかなと思います。でも、v9入れた後、v8に切り替える作業が面倒なんで・・・どうしようかな?