shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アップ情報

 はきさんのPamistryでの情報で先日アップしたばかりの
RescoPhotoViewerhttp://www.resco.net/palm/photoviewer/Default.asp
がv2.41.2になっていますね。ちょっとしたバグフィックスのようですが、早速ダウンロード。
 もう一つあまり良く使いこなせていませんが、A2-livingさんのA2-livingの日記
pToolSethttp://www.osuweb.net/~pc/pts/man/pToolSet_man.html
がv8.07になっている情報を発見していたわけですが、実のところ正式版の入手先が分からず、開発者の方よりメールで最新バージョンが送られてくるのかと思ったり、こちらから最新バージョンの入手先をメールで問い合わようと思ったりといろいろ考えておりまして、結局、購入時に送られてきたメールに載っている最新版のリンクで試しにダウンロードしてみたところ、この最新版にようやくありつけました。しかし当初は勉強のつもりでいろいろマニュアル見ながら扱っていましたが、私にとっては奥が深いアプリで、正直、もてあそばれています。要はよく理解出来てないということですが・・・。少し使い易くなったやらで、もう少し勉強してみようと思います。