shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

便利な二つのDAのアップ

 まずは「なぞってスケジュール」が追加できるDAの
AScheDAhttp://homepage1.nifty.com/akm/s04004.html
がv1.01→v1.02アップしています。設定ウィンドウが移動可能となって、とても使い易くなっています。
 もう一つはPalmProgrammer'sLaboratoryにてずっと開発が続いている「番号リストを作成するDA」
ListMakeDAhttp://palm.main.jp/palm/index.cgi?page=BugTrack%2D%A4%B3%A4%F3%A4%CAPalmware%A4%AC%CD%DF%A4%B7%A4%A4%2F16
です。現行では正式リリースにはなっていないようですが、ほぼ完成と見なしてもよろしいかと思い取り上げてみました。私の下手なレビューよりも鶴丸さんが以下にレビューされていますのでとても参考になります。
・ListMakeDAついに登場!!(http://mokomokodai.blog35.fc2.com/blog-entry-427.html)
・ListMakeDAついに登場!!その2(http://mokomokodai.blog35.fc2.com/blog-entry-428.html)
・ListMakeDAついに登場!!その3(http://mokomokodai.blog35.fc2.com/blog-entry-429.html)
 レビューは今後も続くようですので、是非ご一読あれ!!
 これまでBrainForestでいわゆる論文なんかの見出しを作ってメモ帳へExportしたりしていましたけれど、このDAの登場は私にとっては画期的です。とにかくスゴイのひと言であとは絶句であります。