shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2通のメール

 問い合わせの返信が2通届いておりましたので、その件で・・・。
 まずはSonyさんよりClieNX80Vのカメラ修理について。結論から言いますと、実物を見ないことにはお答え出来ないとのことです。まあ見積もり出すには当たり前のことですが、ちょっと今の時点では予算が組めないのでやっぱり修理は見送らないといけません。
 次にPostIt!の作者の方より。
 PostIt!2.0買って一ヶ月も経たないうちにPostIt3.0!が出て、新しく買い直さなければならないのかという問い合わせをしていたのに対して、ご丁寧に新たなシリアルコードを送って下さっていました。只、もう3.0買っちゃったんで・・・。確かPostIt!は2.0より3.0の方が値段が高かったので、タダで送って下さったのか、それとも3.0買ったから送って下さったのかは不明です。恐らくはご好意で新たな分を送って下さったものと思いますが、もしそうだったら有り難いお話しです。ただ一方で騒動買いに戒めを感じております。