shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

スタイラスペンを紛失、買いに行くも・・・

 先日、ボールペンとシャープペンシルスタイラスが一体となった愛用していたスタイラスペンを職場で紛失してしまいまして、捜索を打ち切り、行きつけのヤマダ電機に買いに行きましたけれど、配置がきれいに変わってしまっていまして、おまけにPDAコーナーも撤去ということで、お目当てのスタイラスペンを手に入れることが出来ませんでした。それもショックだったのですが、代わりに買ったのがDSのスタイラスならぬタッチペン。およそ400円程の買い物となりましたけれど、まあ使った感じ十分代用は出来ますんで、ちょっとプライドが許さないことはないのですが、今日からタッチペンスタイラス代わりになっています。
 勿論、PalmTXもクリエNXもスタイラスはついていますけど、末永くPalmが使えるようにという使用者の心遣いでございますので・・・。