shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

NataraのNewアプリ!

 Nataraが新たなタイムマネージメントアプリのベータテストを終え、正式リリースさせました
Quantohttp://www.natara.com/quanto/
 これは困った!!何がって?ああ、財布が・・・。
 う〜ん、この手のアプリはなかったからなあ・・・。
 また、事故が起こり・・・そうな予感が・・・。
 LifeBalanceはタスクのバランスはパイチャートでひと目で分かるようになっていますけど・・・、DayNotezは一日に何をしたかという具体的な記録でしか使えないし・・・、要するに一日どんなことに時間を費やしているかを見るのに役立つという、ただそれだけのアプリなんです。でも、他にないんですよね、こういうのは。
 ベータ版は確かに私のクリエNX73Vにも、クリエ80Vにも、そしてPalmTXにも、全部入っていますが、あまり使ってなかったなあ。しかし、特に不具合はなかったし、別に邪魔になるわけではないけれど・・・。
 と私としては珍しく苦渋の選択をしております。