shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ClickLCでの新たな発見

 PToolSetでハードキーの長押しでパワーオフの設定をやったり、果てまた
Exithttp://www.wildtree.jp/~araki/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=2
をハードキーに割り当てたり、PalmTXの電源ボタンをあまり使わなくていいようにいろいろ工夫をしていたのですが、今やメインのランチャーとなっている
ClickLChttp://hp.vector.co.jp/authors/VA023202/palmware/cllc/index.html
のアプリ追加の一番最後に、ちゃんと電源オフの機能がついているじゃないですか!?
 これからは他のアプリによる設定なしでこのClickLCでハードキーでの電源オフが可能のなりました。結構長く使っているのに、全く気付かずにおりました。