shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

McFileをゲット!!

 SharkNavをオンにすると何故かFileZのメニューがドロップダウンしないという不具合が発生しておりまして、FileZが少し使いにくい状態になっていました。SharkNavのブラックリストにFileZを登録しても回避できないため、ファイルマネージャーの代わりを探っていましたが、クリエのClieFilesに使い慣れていることから
McFilehttp://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/
を購入することにしました。ClieFilesの元になったというアプリだけに見慣れた画面で操作も至って簡単。Zipの解凍が出来ない点が残念ですが、これでFileZの代わりには十分です。よくよく考えてみれば
3XCommanderhttp://www.3gxsoft.com/3xcom/
もあったなあと思い出しまして、とりあえずこちらもPalmTXに入れておこうかな等と考えています。