shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Inspiration購入!!

 昨日ご紹介しました
Inspirationhttp://www.inspiration.com/palmbiz/index.cfm?fuseaction=business
を購入しました。HandanGoの10%オフのクーポンを利用しましたので少し安く手に入りましたが、このInspirationはForBusinessForEducationとあるようですが、私が買ったのはForBusinessの方です。ちなみに違いについては分かりませんが・・・。
 今回はHandheld専用ですので、PCとの連携は出来ません。PC用は別に70ドル近く払えば良いようですが、一応、クリエ上でマインドマップが作れればという単純な理由での購入です。しかもマインドマップが何たるのかよく理解しないままの購入ですから、まあ自分でもあきれてしまいます。矢印の色の設定も可能ですし、機能としてはとても満足していますので、使う使わないは今後の課題として、入れておくと何かの時にといういつもの癖です。
 しかし、もう買うのはないよなあ、なんて思っていたPalmware、次から次によくあるもんですねぇ。