shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダスかDateBK6論争

 昨日、別館で取り上げた『アジェンダスかDateBK6か』ですが、大方、アジェンダス派が多いのかなと思っていましたら、この方はDateBK6派のようで、確かに月間文字表示の有無は大きいなあと思います。
 そう考えるとKsDatebookやDate@Glance(http://simple-palm.com/)はフリーで優れたアプリなんですよね(この二つが同時に使えると個人的には最強なのですが)。しかし、よくよく考えてみると月間文字表示は小さ過ぎて実はよく見ていなかったりするんですが・・・。でも、この機能のあるなしは、予定が入っていると見た目、仕事しているなあとか生きているなあという気持ちになりますから重要です。