shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CardTXTのアップ

 Pamistryさんのところで知ったアップ情報ですが、
CardTXThttp://palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&prodID=98810
がv0.53→v0.60になっています。アップの内容はPamistryさんのところで述べられていますのでそちらをご覧ください。
 ちなみに先日ご紹介したtejpWriterとSiEDについてですが、ちょっと使い物になりませんでした。SiEDは閲覧に関してはちゃんと2分割が出来て大丈夫なのですが、文字入力がPOBoxすら受け付けません。tejpWriterに至ってはクリエではもう論外。少なくともクリエ上はこの2つのソフト、エディターとしては全く使えませんでした。
 CardTXTの進化ぶりは本当に目が離せませんよね。