shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

メモ帳置き換え

 PsMemoをはじめ、シェアウェアのMemoLeaf、TreoMemoなどメモ帳だけでも置き換えソフトが合わせると4つ程入っていまして、ほとんど宝の持ち腐れになっていますが、また新たにメモ帳置き換えアプリがリリースされています。
MemoManagerhttp://palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=131780&PartnerREF=&siteid=1
 正確にはメモ帳の置き換えと言うよりはメモ帳と連携出来るテキストエディタと言った方が良いと思うのですが、CardTXTとどう違うのかな?
 でもフリーのアプリですので、何かの時には役に立つかも。とりあえず後ほどインストールして試してみたいと思います。