shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

クリエで動画が見れるのか〜っ!?

 パソコン経由せず、ダイレクトに動画をメモリスティックに録画できるという
Easy Recorder for Memory Stick Duo 『いーレコ2』
http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=261&s=0
ハギワラシスコムより5月に発売予定とのことで少し期待を膨らませています。
 クリエのハードユーザーを名乗る私ですが、実は未だ動画をクリエで見たことがありません。以前、初代『いーレコ』を手に入れたいと思った時は、既に製造中止で入手が出来ませんでした。最後の方はかなり格安だったように記憶しているのですが、今のところ2代目の方は1万円程度ということで、このままの値段だと少し考えてしまいます。しかし、注目の一品ということでチェックしておきます。