shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TealMagnifyのアップ

 いつものようにPalmwareInfoさんの情報で画面の一部を拡大表示してくれるHackソフト
TealMagnifyhttp://www.tealpoint.com/softlens.htm
がv2.65→v2.66にアップしています。これを動作させるためにはTealMasterが必要で、そんなこととはつゆ知らず、これのみを購入して、その後TealMasterの購入の必要に気付いたことを思い出します。両方合わせて約25ドルの買い物となりました。このTealMagnifyはPalmGearで購入したのですが、TealMasterの方は本家で購入した方が安かったのでそうしました。
 ただ、そう滅多に使うアプリではないので、果たして活躍する場面がどれだけあるか。TealMasterでこのHackをオンにしておくと私の環境ではJackFlashのフラッシュRomへのファイルの移動が出来なくなりますので、そうした面倒な操作を考えるとよく考えて導入した方が良いアプリだと思います。しかし、一端入れちゃうと外せない痒いところに手が届くアプリでもありますね。