shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

DateBK6のフリーアップ登録完了!!

 DateBK6はまだ正式リリースされていませんが、昨日のエントリーでご紹介した通り、2005年1月以降DateBK5を購入もしくは有償アップされた方であれば、フリーでレジ登録が出来るようになっています。
 早速、私もレジストレーションのリクエストをしましたら、即日、デモ解除キーが届き、フリーのアップが完了しました。
 当然、メニューが英語なのでまだまだうまく使いこなせていませんが、ToDoの完了のチェックを入れるとDailyJournalとして予定表の方に自動的にToDoの項目がコピーされてきます。アジェンダスにはない機能でこの点は面白いです。まだまだバグレポートが若干あるようで、やはり幅広いPalm機種をサポートするというのはなかなか一筋縄にはいかないのだろうと思います。しかし、私の印象ではDateBK5よりも機能は充実しており、DateBK6の方が使い易くなった(ような)気がしています。使用感はまた日を改めてしていこうと思いますが、正式リリースが本当に待ち遠しいですね。