shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

アジェンダスProのディスカウント

 日本語版のみに起こる不具合への対応がなかなか進まないアジェンダスv10ですが、今なら新規購入の方はかなり安く手に入るようです。プロモーションコードにRAPPX000Uと入れて再計算をすると、な、なんと4,410円のアジェンダスProが3,310円のディスカウントで1,100円に。私は既に購入済みですから、ここまでの確認しか出来ないのですが、新規購入希望の方には朗報かも。あくまで自己責任でご購入の際は手続きなさってください。この情報はPalmAddicts:Greatly discounted Agendus Proから仕入れて私の方ではショッピングカート上で試してみました。このサイトからiambic社の購入サイトへ入れます。