shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

GetReportを購入

先日正式リリースされたGetReport(http://www5c.biglobe.ne.jp/~gets/)の支払い方法が整ったようで、本日購入いたしました。
 予算面で来月の支払いが不安ですけれども、良いアプリはやはり借金してでもという気持ちです。
 今後、注目しているアプリとしてはこの秋リリース予定のDocumentsToGoV8。こちらの支払い予定は裏口座に振り込まれるボーナスでなんとかなりそう。もうこれで欲しいのはなくなるだろうとアプリを購入する度に思うのですけれども、そこは豊富なPalmware、次から次に今度はやっぱりこれが欲しいなあという気持ちが沸々と湧いてきます。