shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CrashProを購入

 クリエNX73Vで少し気になるソフトリセットが続いていまして、原因を特定したいために・・・、いや、自分に正直になろう。やっぱりCrashProが気になって購入しちゃいました。Palmgear.comで10%オフ。
 フリー版でも十分機能を果たしているのに。。。
 しかし、クリエNX73V、夜中気づくと、別に設定している時間じゃないのに、勝手に電源が入ったり消えたりと実際少し気になってはいました。たまにソフトリセットがかかっていたりしているようで、CrashProでその辺、原因が分かればしめたものです。