shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

続DocumentsToGo英語版スペルチェックその後

 今朝、DataViz社からスペルチェックに関しての回答が来ました。長い英文を読んでいくと、結局Desktop版とPalm本体からDTGを完全にアンインストールして、再度入れ直して下さいというもので、その手順を丁寧に説明して頂きました。しかし、結果は・・・残念ながら何も変化なし。ということで再度問い合わせることになりました。やはり、日本語環境のクリエでは無理があるのでしょうか。QuickWordのスペルチェックはちゃんとメニューから出来るのに、どうしてでしょう。それよりもバージョン7になったばかりの時点では出来ていたのだから、何とかならないかなと思っています。