shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

1ギガのメモリースティックDuoを購入!!

 クリエの本体メモリーもさることながら、WDIC英辞郎を使用しているため、だんだんとメモリースティックの空き容量が気になり始めていました。少なくとも256メガではもういっぱいになっていましたので、ここは一気に1ギガで勝負に出ました。メインのNX73Vに1ギガを差し込み、今まで使用していた512メガの分をNX80Vに、そしてNX80Vに入れていた256メガ分はとりあえず控え選手にということで、少し気持ちだけですが今話題のLifeDriveに近づけたかな、なんて自己満足しています。昨晩はコンパクトフラッシュを仲介役にこの1ギガのメモリースティックにデータをコピー。実に3時間にわたる格闘でした。