shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

2008-12-16から1日間の記事一覧

KeyLinkは最強のキーボードだ

クリエTJ25にしてもPalmTXにしても外付けキーボードを使って入力ということも出来ないことはありません。 実際、私もクリエ用に WingBoard(http://www.princeton.co.jp/product/pda/wingboard.html) と PalmUniversalWirelessKeyboard(http://mytreo.net/…

クリエTJ25に移植

ちょっとゴニョゴニョネタなんですが、ちょっと試しに、あくまで試しにですよ、クリエTJ25に、HTMLファイルを閲覧出来ようにとネフロ君とネイティブPDFファイルを閲覧出来るようにとピクセルなんとかをクリエNXから抜き出し、移植。ネフロの方はうまく行った…

外部メモリを2GBに

未だカスタマイズ中のクリエTJ25ですが、2GBのMicroSDにメモステDuoのアダプタを付け、更にメモステのアダプタを装着して使うようにしました。 早速TJ25に差し込むとフォーマットを要求してきますので、それはごもっともということでフォーマットを開始。と…