shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ELSEが少しずつ明らかに

 ALP搭載機種のELSEがバルセロナで行われているMobile World Congress 2010に出品されている記事(→こちら)が出ていますが、確かに今後が期待出来そうなんですけど、さてホントに日本で使えるようになるのでしょうかね。
 操作性においてはかなりの評価がなされているようですが、ClassicPalmのようなカスタマイズ性がどこまで良いのやら。今後iPhoneの対抗馬となる可能性があるのなら、個人的にはそこに注目したいところであります。