shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Steve Jobsを予約

 翻訳版を購入すると1・2巻で3990円。洋書のハードカバー

STEVE JOBS

STEVE JOBS

で2805円となっているようで、1000円も違うんですね。しかも1巻のみ?
 これだったらKindle版の方が更にお得なようで11.99ドル。1ドル80円のレートとしても960円になって…なんて計算してましたら、ついついKindle版を予約しちゃいました。10月24日に私のiPodTouchへ送ってくれるとのこと。IDEOSでも読めますからね。
 購入した書籍がOSが異なるディバイスで読めるというのは何かと便利であります。
 日本の電子書籍業界もこうあって欲しいものです。