shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

そろそろ新しいiPodTouchを

 iPodTouchは新たにホワイトが加わったことと、価格の改定がなされただけでしたので、第3世代を使用している私が、今すぐこの第4世代のiPodTouchを入手すべきか…。やがてはiPhone4Sと同等のスペックのiPodTouchが出るんじゃないかと期待してしまうと、もう少し我慢してもと思わないではないのですが、お財布事情が落ち着く12月にはやはり最新のiPodTouchを入手したいと思います。
 しかしながら、iOS5がリリースされると、早くアップデートしたくなるのですが、脱獄の身であれば少し様子を見なければなりません。それよりも、iOS5が第3世代がサポートされているとは言え、一体サクサク動いてくれるのかというのもちょっと不安だったり。今でもメモリ開放なんてことやりながら動かしているぐらいですからね。
 一体、iOS4.3.3の脱獄済みの第3世代と最新の脱獄無しの最新版とどちらが使い勝手が良いのか、早く見てみたいものです。