shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

NetFrontを入れてみる

 私にとって、ClieやPalmTXで馴染みのあるブラウザのいわゆるネフロのAndroid
NetFrontLifeBrowserhttp://jp.access-company.com/products/nflife/browser2/index.html
をIDEOSに入れてみました。
 非力なIDEOSでは使えないのではと半ば諦めていましたが、FUSIONideos XTREME Kernel v2でCPUを710MHzにクロックアップした状態で試してみました。
 結論からいきますと、これがなかなか快適!一部のサイトしか見てませんが、問題なく使用できるようです。得意のナナメ読みならぬナナメ表示もOKで、PalmCentroで小さな表示にももともと慣れてますから、これはメインブラウザでも行けそうです。
 ならばこの勢いでFirefoxをAndroidMarketで検索をかけてみましたが、ターゲットには至らず、元からサポートしていないIDEOSではインストールすら出来ないようですね。