shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

SpringPadがアップデートできない

 AppBrainでIDEOSをサポートしていないアプリでもダウンロード出来ていたのが、どうやら出来なくなってしまっているようです。
FastWebInstallerhttp://www.appbrain.com/app/fast-web-installer/com.appspot.swisscodemonkeys.apppusher
をIDEOSに入れて、Webでインストールを試みてますが、駄目ですね。
 因みにSpringPadは、ダウンロード出来てたんですけど、現在は、アップデート出来なくなってしまっています。やはりIDEOSの限界でしょうかね。他にもNozbeなんかiPodTouchと連携出来るので入れたいんですが…。何とかならないものか、いろいろと試行錯誤しています。