shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CueCardNotesを使って手書き

 手書きメモ自体をあまりしないくせに、
BugMe!Classichttp://www.electricpocket.com/bugme-palm/old-bugme.html
のテンプレート集の
CueCardNoteshttp://www.handango.com/catalog/ProductDetails.jsp?storeId=2218&productId=20606§ionId=0
を購入してしまいました。
 問題はOS5を正式にサポートしている
BugMe!NotePadhttp://electricpocket.com/bugme-palm/
では使えない(?)ことです。
 おかげでコマンドバーを起動するとBugMe!のアイコンが2つ並んでしまいます。
 まあ、必要がないと言えば必要のないテンプレート。考えてみれば、画像ファイルをうまく使えばテンプレートは自前で作成出来ないこともないかな?
 そもそも、

オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険

オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険

を新品で手に入れる予定を中古にして少し予算が浮いたために今回のお買い物となりました。
 導入するからには使うように心掛けたいと思います。