shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Bonsaiがアップしているものの・・・

 アウトラインプロセッサーの代表格である
Bonsaihttp://www.natara.com/Bonsai/index.cfm
がv4→v5(現在の最新版がv5.0.3)にメジャーアップしているようなんですが、Desktop版のみでの機能追加やバグフィックスがメインのようで、Handheld版しか持ち合わせていない私は現在様子を伺っているところです。
 因みにv4のHandheld版から最新版へのアップは23ドルという新たな出費が必要。そこまでのメリットを感じない現状ではアップの意味そのものがありませんからね。