shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

TealWheelがまたアップ

 ホイール式アプリランチャーの
TealWheelhttp://www.tealpoint.com/beta.htm#tealwheel
が、v1.30βにアップしています。
 特定のホイールをハードキーに割り当てて起動出来るようになっているようです。
 PalmPreの発売日が発表になりましたのでその前に改善できるところはしておこうということでしょうね。最近の怒濤のアップはTealOSの時のアップの模様を思い出します。果たしてどこまで現行のGarnetOSユーザーがPalmPreに移行するのかこの点は未知数ですが、こうした警戒感がTealPoint社にはあるのかも知れませんね。