shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

日課となったTealOSのβ版のアップ

 PalmWebOSを疑似体験出来る
TealOShttp://www.tealpoint.com/softos.htm
がアップしてv1.26β、更にその後v1.27βなってます(→こちら)。
 v1.25βではアイコンDBのスキャンの際にリセットがかかってしまってましたけど、この不具合へ対応がなされ、QuickLaunchBarのアイコンのカスタマイズが出来るようになったりと改善されています。
 PalmPreが出る時期が定かでない中で話題を引きつける効果はあるのかも知れませんが、ここまで小出しのアップとなると、もう少し整理してから公開してもいいんじゃないかなとも思ってきたりしますね。