shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

PalmaryClockのディスカウント

 時計表示アプリの
PalmaryClockWireless for Treo and Centrohttp://www.palmarysoft.com/products.php?platform_id=1&category_id=3&product_id=2
が85%オフの2.95ドルでセール中です。
 これは安いのでこの機会にと思い、デモ版をTreo650にインストール。天気予報と通貨換算更に時刻の自動合わせがこのWireless版の特徴のようですが、オフラインでしか使用することがない現在のTreo650ではこの機能は活用したい時に私の場合活かせそうにありません。
 あと、ストップウォッチ、世界時計やスキンのカスタマイズはなかなか面白い工夫がなされていて楽しめそうなんですが、約1MBの容量を食うことと上記の理由で今回は見送りたいと思います。
 因みに他のPalmaryClockシリーズも50%オフでセール中のようです。