shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Aptのアップ、しかもフリー!?

 アプリ毎にPalmの環境設定を変更したり、簡易マクロが作成出来るという
Apthttp://apt-palm.wikidot.com/
がv2.0になってリリースされていますが、これまでフリーのLite版があったものがなくなり、どうやらフリーになっているようです。
 出始めは10ポンドで約2000円程で入手、1ライセンス毎にしか入手出来ませんでしたので、Treo650とPalmTXの2台に入れるため、もう1ライセンスを作者にメールして半額で入手していたんですが、・・・。最近になって多少安くなっていたのは気がついていましたが、まさかフリーで入手出来るとは何だかなあ。でも、いろいろとカスタマイズ出来るアプリですので、これが制限なく自由に使えるというのは朗報でしょう。でも、問題はこれをどう使いこなせるか・・・です。