shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

気になったe-Bookを購入/span>

 書店で

予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」

予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」

が気になったので、安く手に入れようと思って洋書をあさっていたら、結局、Palm版の
Predictably Irrationalhttps://www.powells.com/cgi-bin/biblio?inkey=93-9780061578717-0
を購入。
 ついでに2月13日のPalmFanさんのひとりごとの中でお読みになったという
考える脳 考えるコンピューター

考える脳 考えるコンピューター

も洋書でPalm版をということで
On Intelligencehttps://www.powells.com/cgi-bin/biblio?inkey=93-9780312712341-0
を入手。今Palmで話題のJeff Hawkinsさんの本ということで飛び付いてしまいました。
 さて、日本語の本でもまだ読んでない本が書棚に山積みになっていますけれども、いつこの英語のe-Bookを読むのかな?買って後に悩む私であります。