shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

新Palmの発表

 Palmコミュニティはどこも新PalmのPalmPreの話題でいっぱいですね(こちら)。
 おかげでPalm株も上がっているとか。従来のPalm機器とは明らかに刷新されて、デザインとしてはかなり良さそうな感じです。これまでのPalmwareは今のままでは動きそうはないのですが、データは何らかの形で変換ぐらいは出来るんじゃないでしょうかね。
 この春には登場するようですが、予想していたとは言え、現行のPalmwareが動かないとなると、今旬な話題をスルーして、ALP搭載機種がDocomoから出ることを大いに期待したいと思います。