shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

パワーアップするEverNote

 このアプリがPalmで使用出来ると最強のアプリになることは間違いないのでしょうけれど
EverNotehttp://evernote.com/
のv3.0がβで恐らくクローズドで公開されています。当方もInvitationが今日届きましてやっと試用できるようになりました。
 現行の正式バージョンよりもさらにパワーアップしてWeb上で編集したNote等をシンクさせることが出来たり、PortableをUSBにインストール出来たり、メールでNoteを送ることが出来たりと資料の整理や編集の際にはかなりの力を発揮するような工夫があらゆるところに盛り込まれています。
 そして良く見てみるとWindowsMobileをサポートしているモバイル版もあるんですね。かねてよりEverNotePalmOSを将来的にサポートするというような噂はあるようですけれど、このところのPalmの売り上げ不調で、この件は取り上げられなくなっているようです。Centroの売り上げが今後も順調に伸びてWindowsMobileを凌ぐような勢いになれば・・・、なんてことはなかなか難しいでしょうかね。
 せめてjigブラウザP905iEverNote for Webの編集が出来ればありがたいのですが、できるのかな?