shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

RescoExplorer2008βでBT接続

 高機能ファイルマネージャーの
RescoExplorerhttp://www.resco.net/palm/explorer/
ですが、現在、クローズドで最新2008βテストに参加させてもらっています。Resco社の対応がすごく早くて、やっと激務から開放されて今日、もう4日前に送ってもらっていた最新のβ版を試すことが出来ました。
 その前まではBluetooth接続がうまくいかずに、何度かやりとりをする中に、バグが修正されたようで、BT接続が成功しました!
 SofticCommanderのもたつきよりもかなり快適にPC内のフォルダーがRescoExplorerで表示されるようになります。
 さて、いつリリースされるのか、ホントに楽しみです。