shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

素人は怖い

 もうPalmのエントリーどころではないことを先にお断り致します。せっかくリカバリーして快適に使用出来ていたEeePCですが、Cドライブの減量のため圧縮していたのが悪かったのか、削除しちゃ駄目なファイルを消しちゃったのか、Windowsが起動したかと思うと、そこから先に進まず、本来出て来るべきソフトのアイコンやタスクバーすら表示されない現象に。
 セーフモードだと立ち上がるのでウィルスじゃないと思いますが、こりゃまた明日リカバリーやり直しです。
やはりド素人があちこち扱うには危険過ぎたのかも。
ということでPalmネタの更新はスッタリです。
でもプライドが許さないので一つだけ。RescoExplorer2008のβテストが始まってますね。と言ってもクローズドでですが。因みに昨年買ったばかりだという人以外は有償アップだそうです。