shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

BluetoothのOn・Offの切り替え(その2)

 昨日のエントリーの続きですが、kou-jinnさんから貴重な情報を頂戴いたしまして、早速ご紹介頂いた
BTOn・BTOffhttp://www.metaviewsoft.de/en/Software/PalmOS/Freeware/Other/
を導入致しまして、思い通りの動作に大変満足しています!
 詳細は昨日のコメント欄をご覧頂きたいと思いますが、アプリを起動すると自動でBluetoothのオン、あるいはオフがそれぞれのアプリで可能になります。MacroPlayで動かそうかと思案していたところに、この動作ですから、快適で便利ですねえ。
 開発者の方はあのPalmPDFを公開されているMetaViewさんで、しかもフリーウェア。
 ご紹介頂きましたKou-jinnさん、改めて感謝申し上げます。
 ついでにNetworkDownっていうアプリもダウンロードしてインストールしちゃいました。