shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

ファイル形式変換アプリ?

 よく理解しなままのご紹介なので、間違いがあればスミマセン。
Send To ...http://toyspring.com/sendto/
というアプリなんですが、正確にはSendToCardとSendToApplicationの二つのアプリ。恐らく外部メモリからPalm本体へ、またその逆のファイル形式変換アプリのようなのですが、例えばTXTファイルを標準のメモ帳のファイル形式に、FilezなんかのファイルマネージャーのMenuの"Send"を使って変換してくれるというもの(らしい)。
 CardTXTでもメモ帳とテキストファイルの変換は可能なのですが、このアプリの機能はそれに留まらず、いろいろとPIMの関連で、その他出来るようです。なかなか面白い発想のアプリだと思います。おかげでこの週末の楽しみが増えました。