shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

CourseNotesの正式リリース(再録)

 以前ご紹介した講義のノートをPalmでという学生用フリーウェア
CourseNoteshttp://files.filefront.com/CourseNotesprc/;8646314;/fileinfo.html
ですが、正式リリースされたv1.00のリンクが間違っていましたので、訂正してお詫び申し上げます。
 ということで、当方も先ほどアップグレードしました。β版から新たに追加になった項目を見ても変化がないな、なんて思っていたのも当然で、β版のリンクからダウンロードしておりました。
 正式版ではPalmのオートオフの機能をこのアプリ起動中は無視させることが出来たり、一定時間毎に外部メモリに自動でバックアップを取ってくれたりとなかなか面白い機能が追加されています。興味ある方はまずお試しあれ!!